力をください〜パワーストーン

  • 2006.05.11 Thursday
  • 14:05

ネッ友マブの月ちゃんのSHOP『Hemp Accessories Shop 4COLORS!』にて購入した、天然石のキーホルダーが届きました〜拍手
月ちゃんのSHOPには、他にもキュートで素敵なアクセがいっぱい。
是非是非、遊びに行ってみよう〜〜〜...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

話はキーホルダーに戻りますが(笑)。
天然石はターコイズ。いつもなら真っ先にグリーン系かピンク系に目が行く私なんだけど、今回はこれにビビビッと引き寄せられた。
で、気付くとクリックしてカートに入れていた( ´艸`)ププ

ターコイズ・・・別名トルコ石。人との出会いを豊かにし、つながりを深める石と言われています。新しい環境での人間関係作りに優れた効果を発揮するでしょう。


まさに、まさに今の…これからの私に必要な石なんだと思ったよ。
こう見えても私、人見知りが激しくてなかなか人に慣れない。
今の土地に来て8年。ママ友もたくさんできて、今はここはとても居心地がいい場所だ。
でも、パパは転勤族。私はいずれここを離れなければならない。
今が楽しければ楽しいほど、地に足がついていない様な気がして落ち着かない。
持ち家の友達が本当に羨ましくなったり。
(ちなみに、私は持ち家願望は珍しくあまりなかった。定住というのに憧れるだけ。)
子供達が将来行く学校さえもわからない。そういうの、実家では引っ越した経験のない私には凄く不自然な事に思えてしまって。
大きな異動のある4月と10月は、毎年怖くて気が休まらない。

でも、そういう人生を選んだのは私自身。
そういうパパの仕事を知っていて一緒に歩いていこうと決めた。
子供達の不安を取り除く為にも、私はどこに行っても笑顔で
『大丈夫大丈夫』と笑い飛ばさなくてはいけない。

そんな時に、どうかこの石が私に力をくれますように。
パパが、子供達が、元気に頑張れますように。

あ・・・・転勤、別にまだ全然そんな話はないんだけどね(爆) ヾ(- -;)

月ちゃん、素敵な作品を本当ありがとうね。
ずーーーっと宝物にするね

好きな人

  • 2006.02.14 Tuesday
  • 09:01
バレンタインなので、好きな人の話なんかを・・・(。-_-。)ポッ
と言っても、夫の熊五郎(仮名)の事ではありませんよd( ̄ェ ̄)

続きを読む >>

2006新春福袋

  • 2006.01.03 Tuesday
  • 23:18
せっかく脱PDしたのだからと、毎年諦めていた新年初売りの福袋を今年こそはGETしにいこうと勇んでいたんだけれど、連日の夜更かしがたたり…結局元旦の朝も目覚ましで起きられずil||li _| ̄|○ il||li
姉曰くhashushとか結構よかったそう・・・組曲とかも凄い人だかりだったみたいだし。ああ、悔しい・・・ポロリ

でも、子供達のは各自ネットや予約で購入済みだったので、無事GET

まずは兄ぃず。
二人ともF.O KIDSにて購入。


こちらチョウ兄でモーター系。
黒と赤がメインでちょっとカッコいい感じ。


そしてこちらがロウ兄のカレッジ系。
ちょっとアメカジっぽい感じ?スクール系?

購入して思ったけど、このメーカーはかなり全体的に細身。
ガリガリのチョウ兄でちょうどいいくらい。
ロウ兄も体系的にもうだいぶ無理があるくらいだからかなりだと思われ。
チョウ兄に合う既成の服ってなかなかなくて難しいので、ここのはなかなか
(・ω・)bグッでした。
バッグもついてこれで1人5250円はなかなかお買い得だったわ〜ラブラブ

そして最後にミコのKLC。


今回も、かなーり当たりではないでしょうか
特にコートは黒なんて持ってなかったし、合わせやすいイケテル
ミコの服のみ、詳細は後日本館closetにてUP予定でーすイヒヒ

福袋

  • 2005.12.18 Sunday
  • 23:59
福袋の季節ですね〜〜イヒヒ
今や店頭まで行かなくても、ネットで予約し家にいながらにして手にできる時代。
shopが近くにない場合でもこれなら気軽に買えるグッド
もちろん送料はかかるけど、交通費やランチ代(笑)とか考えると、お出かけしただけお金はかかるんだもんね。

今年はK●Cで3人分の福袋を予約するつもりだったけど、残念ながらミコのしかゲットできず。
去年は兄達はブラ●シェスで買ったんだけど、どうも今年も感じが似てそうだし…

そこで!BIG BLUE BU●を検索〜〜〜パソコン

最近オクでロウ兄にここのパンツを2本ゲットしたんだけど、すごーくカッコよくてオシャレだったの。スリムでアメカジっぽくて、ボーイズにしてはちょっとローライズな感じ。

でも、福袋は探せなかった・・・撃沈

そこで、同じF●インターナショナルのF●キッズの福袋を予約。
コチラ
ロウ兄はチビなので、130でジャストなのだ。
来年着れなくなったらチョウ兄にまわせばいいしね。
もちろん、チョウ兄にも120をゲット。
彼はチビな上にお痩せなので、たぶん来年もこれでいけるでしょう(爆)

服が5点とバッグ1点入って4900円はお買い得だよね

届いたら、中身をまた報告しまーすラブラブ

ドラマ

  • 2005.05.10 Tuesday
  • 08:56
昨日、溜まりに溜めてた『エンジン』3話分を見た。
えぇ、実は初回から録画だけして見ておりませんでしたの汗
昨日の4話の前に見ないと、きっともう永遠見ないだろうと頑張ってしまったわ。(って、こんなことで頑張るのもどうかと・・・(-_-;))
そして感想。

やっぱりキムタクはキムタクであった・・・

本当この人って、どんな役やってもみんな同じに見える・・・ぼそ

それでもやっぱりカッコイイ。
決してタイプじゃないんだけど、キムタクに言い寄られたら間違いなくついていっちゃうな、私(爆)

☆☆☆

他に今クルーで見てるドラマは、今日の曲がり角の彼女と木曜10時の汚れた舌
稲森いずみが結構好き。
前にNHKの深夜にやってた『blueもしくはblue』見てた人いるかな。
毎回、夜更かししてめちゃくちゃドキドキして見てた。
『汚れた舌』はなんとなく面白そうで見たんだけど、期待はずれのようなそうでないような・・・微妙たらーっ


6月から、山口百恵が昔やっていた『赤いシリーズ』がやるらしい拍手
時代だったんだよね〜〜毎回見てたわ、私。(歳がバレる汗)
ドラマ自体も楽しみなんだけど、また違った意味でも楽しみな私イヒヒ
絶対見るぞ〜〜グー
ああ、早くやんないかな〜〜(ΦωΦ)ふふふ・・・・

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM