本家サイトを閉じてます

  • 2006.12.13 Wednesday
  • 12:17
私の本家サイトが、ロリポのサーバー側のハッキング?ページ改ざん?とやらで、気味の悪いページに書き換えられてました。
とりあえずTOPページを削除して、対処を調べてるんだけどよくわからず・・・

最悪cgi関係はやりなおせないかも。。。。(日記とかCLOSETとか)

(ノ_-;)ハア…
なんか落ち込むなぁ・・・

スパム対策

  • 2006.03.25 Saturday
  • 13:02
やっと、ロリポブログでも対策機能が追加されるようですね
英文コメント拒否機能の追加

でも、これって過去の記事には有効じゃないのよね?きっと・・・
全コメント対象で英文書き込み自体を拒否してくれるといいんだけど。
殆ど過去記事にスパムコメント入ってるから、全部拒否してくれないと意味ないわ・・・

でも、最近英文カキコ、入っておりませんね。
スパムさんもお疲れかしら(笑)

カウプレ結果発表〜〜〜☆

  • 2006.03.06 Monday
  • 10:04
カウプレのチュー太君にたくさんのご応募をいただきまして、ありがとうございました
はじめましての方にも私のあみちゃんを気に入っていただいてご応募をいただきまして、大変感激でした
ではでは、早速くじ引きで決定したいと思います〜〜〜

こちらが、琴ちゃん特製の普通のあみだクジ(笑)

13名の応募がありましたので、先着順に左から名前を入れさせていただいております〜〜〜
クジをひくのは公平に(?)末娘のミコに任命(笑)
では、まず1位のチュー太君の当選者を選びます。


琴ちゃん「どこがいい?指差してくれる??」
ミコ「これー」


ジャジャジャーン
チュー太君の里親様は、なぎ☆ちゃんに決定拍手

では、次を選びます。

琴ちゃん「もう一個選んで」
ミコ「ここ」
余談ですが、ミコの指が物凄く不自然に曲がってるのが気になります(爆)

結果は

み〜しゃちゃん拍手

以上、
チュー太君はなぎ☆ちゃんに、ぴよっちはみ〜しゃちゃんに里親様が決定しました
今回は偶然、先着のお二方でした(笑)
可愛がっていただけるととっても嬉しいです

結果発表とパーツのご希望をまたあらためてお知らせにあがりますね。

はずれてしまった方、本当にごめんなさい<(_ _)>
でも、本家の30000HITも控えていることですし(ってこちらはまだ随分先でしょうが:苦笑)また企画させていただきますので、その時は是非またご応募いただけると嬉しいです

ありがとうごさいました

★カウプレ告知★

  • 2006.02.26 Sunday
  • 18:15
毎日たくさんの方に見に来ていただき、お陰様でBLOGのカウントが20000hitを突破しました拍手
これを記念して、カウプレ企画を実施したいと思います

今回のプレゼントは、あみちゃんストラップorあみちゃんキーホルダーを考えております。
いつも私の作るものは使えるのが女の子限定っぽいので、今回は男の子でも持ってもらえるように、出来るだけシンプルなあみちゃんにしたいと思ってます。
サイズも出来るだけ小さい物をとチャレンジ意欲は満々なのですが…
ただ今種類とデザインを考えているのだけれど、製作が滞っておりまして…汗
自分に渇を入れるためにも先に告知しちゃいます(苦笑)。

プレゼントは1名様。応募者多数の場合は厳正なる抽選で決めさせていただきたいと思います。
応募資格はありません。ロム専の方でもオハツの方でも、私に住所を教えていただける方ならどなたでも(≧ω≦)b OK!!

作品の目処が立ちましたら、詳細と応募方法などを発表しますね。

クリプレスタート☆

  • 2005.12.20 Tuesday
  • 15:41
本館CottonTimeにてクリプレ始めましたツリーブーツ
肝心のプレゼントはまだ全然できてませんが(汗)とりあえず材料が調達できたので強行突破(笑)。年忘れ企画にはならずに済みそうでよかった・・・(^w^) ぶぶぶ・・・

本館トップページのクリプレ用カウンターで指定のキリ番を踏んだ方3名様に、心ばかりのプレゼントをさせていただきます。
詳細もご覧くださいね〜〜〜


申告、心よりお待ちしております

PC戻ってまいりました(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

  • 2005.12.02 Friday
  • 15:21
予定よりかなり早い修理。
N○Cさん、頑張りました(笑)
結局ハードが壊れた原因はわかんないんだけど、総入れ替えとなりました。
パソがめちゃめちゃ熱くなったという件は、内部の埃詰まりだったようで…(-_-;)
これは私が部屋を不潔にしていたという事ですか?唖然
なにはともあれ、内部清掃もしてもらい、無事復帰となりました。

とはいっても、ハード入れ替えなのでなーんにもなくなっちゃってたわけで。
OSはセットアップしておいてくれてあったけど、それからが大変。
もう、色んな事すっかり忘れちゃってるんだよね。
ネットに接続するだけでも四苦八苦。
cookieも全部なくなっちゃってるから、色んな所のPASSもわかんない…汗
それに、まだセキュリティ部分があやふやなので、実はあんまりネットに繋げたくないの( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
(と言いつつ更新してるけど)
今まで入れてあったノートンもどうなっちゃってるのか今から調べないとだし。。。
まだまだ色々忙しいので、ネットへの完全復活はもう少し先になりそうです。

ま、このくらいのペースでちょうどいいのかな、私の場合(苦笑)


それにしても、、、
くりーむ☆がいつの間にか凄く成長しててビックリさ。
あなたは誰ワッ!(笑)

コメント欄に絵文字

  • 2005.03.26 Saturday
  • 10:28
コメント欄にも絵文字がつけれるようにしましたイケテル
ただ、今までよりもコメントのページを開いた時にダウンロードに時間がかかるようになってしまった・・・プシュー
そこんとこはゴメンですポロリ
活用してくれると嬉しいなりラブラブ
続きを読む >>

以前のブログ

  • 2005.03.25 Friday
  • 00:06
以前のブログはこちらですニコニコ
backリンクにも入ってます。
今後のブログ更新はこちらでしますのでヨロシクお願いしますてれちゃう

直接ブログにリンクしてくださっていた方、またブックマークしてくださっていた方は、変更の方よろしくお願いいたしますニコニコ

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM