新しいメロ・・・マシュリーです☆

  • 2006.08.31 Thursday
  • 14:09
ずーっと長い間BLOGを放置して書かなかった為、メロのコロンとビターの元気度が『まっき』(末期)になっておりましたたらーっ
まぁ、最近じゃメロパも全然見てなかったんだけどね。

で、1700までコロンを育ててきましたが、この度コロンもくりーむ☆に引き続き世代交代させることに。
新しいメロの『マシュリー』です。どうぞよろしくラッキー


お別れする時、コロンからもお手紙を貰いました。


画像がサッパリしたって誉められちゃったわ(爆)

マシュリーはどんな子に育つかな。
まっきにしないように気をつけなくちゃ・・・(-"-;A ...アセアセ

新ペットのビターです★

  • 2006.05.14 Sunday
  • 11:06
くりーむ☆のメロ度がとうとう1200を超え、お別れの時期がやってきました。
くりーむ☆は私の手を離れ、巣立っていったのですポロリ
色んなサイトでお別れの様子はネタバレで知っていたけれど、実際自分の子とお別れするシーンはマジでジーンときてしまいました(苦笑)

遠くから笑顔で走ってくるくりーむ☆
その手にはお手紙が。
読んでみるとこう書いてありました。



たくさんのくるまがあって、ぷわてかんじだったのね。( ´艸`)ププ

離れて去って行く時に、期待を裏切らず、コケてから少し寂しそうに涙を見せて、でも笑顔で行きました。

世代交代して新しく育てる子です。
ピースバットの『ビター』ですラブ

よろしくねラッキー

メロ画面ではもう会えないけど、ホームに行けばちゃんとくりーむ☆もいるんで寂しくないよポッ


本当はコロンの方もとっくにメロ度は超えてるんだけどね…
この子は、もう少し先にしようと思います(苦笑)

気付けば・・・

  • 2006.04.12 Wednesday
  • 13:04

くりーむ☆がとっくの昔にひとりだちしておりましたたらーっ
関心がなかったわけじゃないのよ〜〜バタバタしてて〜〜ごめんよ汗

そっかー。でも、角かー。

ビミョー(苦笑)

毛キャラがよかったな。ぼそ。

コロンがひとりだちに!

  • 2006.03.18 Saturday
  • 18:11


じ、自分が怖いですっっっ
私って、預言者!?ラブラブ
コロンが、私の希望通りのお花のついたネコ耳の子になった〜〜〜〜〜〜
凄く色んな種類があるみたいなのに、本当に希望通りの子になるなんて感激ですっっっ

今度はくりーむ☆の番だな〜〜
どんな子になるか楽しみだわっっ

ひとりだち間近♪

  • 2006.03.17 Friday
  • 10:52

いよいよ…いよいよワッ!
コロンのメロ度が991になり、ひとりだち間近となりました拍手
明日…明後日??遅くても今週中には変化してくれることと思います
どんな子なるのだろう…色はこのままなのかなぁ。
密かに、お花のついたネコ耳の子希望(。-_-。)ポッ

くりーむ☆ししゅんきを迎えましたが・・・

  • 2006.02.05 Sunday
  • 00:55


なーんにも変化しておりませんでした悲しい
そういう子もいるらしいとは聞いてはいたけれど、くりーむ☆がそうだとは…ポロリつまんないわ

ひそかに、真っ黒になること期待していたのにな…ぼそ。

ところで、コロンの方にお友達申請をしてくださってる方がいるみたいですが、何故か承認できません唖然
『現在承認するメロダチはいません』って出ちゃうのよね。
なぜなぜおや?おや?おや?
また試してみますね〜ごめんなさいですっっっモゴモゴ

くりーむ☆もいよいよ♪

  • 2006.02.03 Friday
  • 11:36


すっかり忘れ去られていたかと思われるメロですが(笑)
ちゃーんと毎日成長はチェックしておりますイヒヒ
今日も大あくびが可愛いわ(-m-)ぷぷっ

いよいよ、今日明日にでもくりーむ☆の方もししゅんきに突入しそう

どんな風貌になるのかしら〜〜〜
モフモフは結構楽しみだったりする(笑)
おもろいキャラ、キボンヌww

成長したよ〜〜!!

  • 2006.01.13 Friday
  • 18:13


コロンがししゅんきになりました
ショッキングピンクに変わったよ〜嬉しい〜〜

久々にアイテムも(σ゚д゚)σゲッツ
3色チューリップの種でした〜〜拍手


思春期前夜?

  • 2006.01.13 Friday
  • 00:54


メロ度543
いよいよ、明日か明後日・・・少なくとも今週中にはコロンが思春期に入ります
赤いコロンはこれで見納めかも〜〜
色が変わらない子もまれにいるみたいだけど・・・たらーっ

さて、何色になるのかな
乞うご期待(笑)

正月バージョン

  • 2006.01.02 Monday
  • 23:42
メロパも芸が細かいねぇ。
大晦日、ちゃんとメロの背景にも、除夜の鐘が打っておりました。


そして、お正月三が日は富士山が



忙しい忙しいと言っておきながら、しっかりと画像だけは撮って残しておいた私( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
本当は、Xmasバージョンも凄く素敵だったんだけど、さすがに体調最悪で残せませんでした。(他サイトさんで背景は見た)

今度はどんなバージョンが出てくるのか楽しみだ〜

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM